ゼロから不労所得を量産する方法

今日は極めて重要なニュースが入りましたので
急いでパソコンを立ち上げてブログを書いています。

普段から親しくさせて頂いている2人の起業家が今までにない
"ある"ビジネスモデルを公開してくれるそうです。


■売るスキル0
■商品作成スキル0
■サービス作成スキル0


文字通り、まったくのゼロから新規ビジネスを構築する手法です。


『さすがにそんなわけないでしょ…』


初めは私もそう思いました。

しかし、このビジネスモデルをいち早く実践した方は
わずか27日後には40万円の現金を手に入れる事ができたそうです。

まったくのゼロからビジネスを構築した場合、一般的には3ヶ月以上はかかってしまいます。

それを27日で40万円です。
~~~~~~~~~~~

おそらく、現時点で最短で現金を手に入れる方法だと思います。

もちろんスキルは必要ありません。

ですので、

"自分にはスキルがない"


もし、そんな悩みを抱えているのでしたらまずはこちらをご覧ください。

⇒ http://s-ter.net/hryk/c/00468.html



■高校中退の落ちこぼれが7ヶ月で法人化
――――――――――――――――――――

今回、このビジネスモデルを公開してくれる起業家の
一人である野渡さんは実は高校中退です。

典型的な落ちこぼれとして青春時代を過ごしました。

ネットビジネスに可能性を感じて参入するも1年以上も
まったく収入が上がらない時期があったそうです。


どんなに実践しても結果が出ない…


落ちこぼれだった彼ですが、ネットビジネスには真剣に取り組み、
学んだ事はすぐに実践し、毎日コツコツと頑張ったと聞いています。

それでもまったく稼ぐことが出来なかったそうです。

やること全てが結果に繋がらない状況でしたがそれでも生活するにはお金が必要です。


そんな時に彼は"発想の転換"をしたそうです。


その翌月から安定して50万円以上の収入を得る仕組みを完全に構築しました。

そのまま業績はウナギ登りで、わずか7ヶ月後には法人化をしました。

そして、現在では都心に事務所を構えるまでになりました。


7ヶ月前の野渡さんと、
このメールを読んで下さっているあなたは同じような状況だと思います。


どんなに実践しても結果が出ない…


野渡さんも7ヶ月前までは同じように悩み、苦しんだのです。

今のあなたと野渡さんとの違い。
それはビジネスに対する"発想の転換"です。

野渡さんがどのような発想の転換を行い、
そして翌月から50万円以上もの収入を得て7ヶ月後には法人化した具体的な方法...

それを人数限定で公開してくれるそうです。


私も内容を確認しましたが、言われなければ気づくことのない発想でした。

是非、確認してみて下さい。

⇒ http://s-ter.net/hryk/c/00468.html



■毎月たった10分の作業で月収100万円
――――――――――――――――――――

『またか…』

それが私の素直な感想です。

・楽して
・誰でも
・簡単に

このような"売る為だけ"の誇大表現には本当に苛立ちを覚えます。

現実問題、月収100万円稼ぐにはそれなりの努力も必要ですし、
労力を費やさなければ難しいです。

あなたも既に実感していると思います。

しかし、これから紹介する起業家さんは文字通り、
毎月たった10分の作業だけで月に100万円の収入を得ているそうです。

毎月たったの10分です。
~~~~~~~~~~

『どれだけ楽して稼いでいるんだよ…』と、嫉妬してしまいました。

しかし、一瞬にして嫉妬は期待に変わりました。

彼が実践している具体的な方法を聞いたのですがこれなら自分にも出来ると確信しました。

このノウハウを公開してくれる起業家さんは小資金、
つまりお金を出来る限りかけずにお金を稼ぐことを得意としています。


彼の名前は菅智晃さん。

株式会社アイマーチャントの代表取締役であり
他、数社の取締役を兼任しています。

・まったくビジネス経験がない人
・パソコンスキルのない人

そのような方々の起業を支援し、
法人化後はパートナーとしてお付き合いをしているそうです。

つまり、起業家を育てるプロです。

今までに様々なビジネスモデルを構築し、法人化を間近で見てきた彼が
一度ビジネスを構築したら月にかける時間はわずか10分...

量産可能で小資金、かつ0から初心者でもできるビジネスモデルを公開してくれます。

彼はこの手法でキャッシュポイントを量産し
現在は40箇所以上から毎月安定収入を得ているそうです。

もちろん、かかる手間は毎月わずか10分です。

"やらない理由がどこにもない"

そんなビジネスモデルです。

もし、手間をかけずに複数のキャッシュポイントを量産し、
安定した収入を継続的に得たいのでしたら、
菅さんが公開してくれた、このビジネスモデルを真似して下さい。

さっそく私も真似しようと思います。

⇒ http://s-ter.net/hryk/c/00468.html



今から楽しみです。





.
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最効率化ビジネス量産戦術 特典付申込はこちら! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。